今年は11月8日が

『立冬』ですね。








もう冬ですね・・・。

寒いですねぇ~(>_<)



わたくしの近所でも
山茶花の蕾が色づいて、
もうそろそろ
花開きそうです。
 



イラストのお花は

山茶花・・・ではなく、

「なんとなく和風なお花」

でございます。

(ですので粗探しなどされませんようくれぐれもお願い申し上げます(>_<))




和服読書くん(あづまくん)。

髪が若干長いのは、
わたくしの髪が伸びたから口笛

(なぜそこだけリアル?!)









ではでは

寒くなってまいりましたので
皆さま体調にはどうかお気をつけくださいませ~🖖











※追記

今月はお引っ越しなどで
忙しく、
ブログの更新がいつも以上に
ゆ~っくりペースになるかと思います。

「だれもあなたのブログなんて待ってないわえー
なんておっしゃらず、
たま~に思い出していただけると嬉しいです。
照れ



11月8日は
『立冬』&『ディズニークリスマス』
ですな。
切実に行きたい(>д<)!