Happy  Halloween!




メイドさん

といえば
あの『メイドさん』しか
思いつきませんでした。



『ホーンテッド・マンション(TDL)』の
キャストさん。

手に乗っているのは
翼を持った猫のような生き物でございます。

(本当はアトラクションの入り口にいる
グリフィン(?)を描きたかったのですが、
あんなカッコいいのは描けませんでした口笛)


深緑のコスチュームが
とってもかわいいですよね~照れ



『ディズニーで唯一笑顔のない場所』

と云われておりますが
最近は笑顔なキャストさんも
増えてる・・・?
ような気がいたします。

無意識でしたが
イラストの彼女も
笑みを浮かべておりますね。



ディズニーには
素敵なキャストさんが
いっぱいです✨









それでは

今回はこのへんで~🖖






そして
あと8日で
ディズニークリスマスびっくり