さてさて、

前回の記事で
プロフィール画像に大抜擢された

【読書くん(あづまくん)】。






不意のことで
彼も驚いていることでしょう。



わたくしも驚いております。



まさか
『プロフ画像替えました』の記事で
「いいね!」を100頂けるとは
思っておりませんでした。

皆さまこんなつたないブログに
いつもありがとうございます。

心からお礼申し上げます照れ



ニヤニヤニヤリ

ニマニマニヤリ

ウマウマニヤリ

ムシャムシャニヤリ
(食べた!?)






これは・・・、







【読書くん(あづまくん)】にも

プロフィール画像としての
自覚を持って頂かないと困りますね。



ということで、



まずは・・・



わたくしのこのブログでは
お馴染みの「うさピヨ」さん。

彼と仲良くして頂きましょう。




案外、仲良くできそうです。

って、ラブラブじゃないか!
うらやましいぃ~!チュー

(ちなみにうさピヨさんは
理想のうさピヨサイズです。)



と、これから
彼【読書くん(あづまくん)】は

プロフィール画像として
このブログの顔になっていくことに
なりますので、
たまに
描いたりもするかも知れません。

(わたくしの気まぐれでプロフィール画像が変わらなければ・・・)

そのときは温かい目で見て頂けると
嬉しいです。






ではでは、

今回はこのへんで~🖖