神ちゃんお誕生日おめでとう | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

今日は神ちゃん31歳のお誕生日🎂

おめでとう🎉



忙しい中、お誕生日にインスタライブしてくれて、ありがとう。(メンカラの服が可愛かった💚)

のんちゃんも、コメントで参加してて、きちんとコメント拾ったり、スクショタイムでポーズのリクエストに応えるときも「わかりました」と。


神ちゃんは、本当に真面目なコだなって思いました。


最近、TikTokにあげてくれたグミステップとか、いっこく堂さんみたいに声が遅れてくるネタとか、器用で色んな一面を見せてくれる、カッコよくて、かわいい神ちゃんが大好きです💚



素敵な一年になりますように🍀