《A》BEGINNING フラゲ | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)



デビューおめでとう💙❤️💛💜💚


デビュー前やデビュー当日に、色んな音楽番組、生放送に出演して、ゲリライベントもし、日をまたぐ時間にあわせて生配信までして、めっちゃ力を入れてもらえて、本当によかったね、すごいなと思います。


ただ、私にはお腹いっぱいすぎて疲れています


好きなグループのデビューに立ち会える機会なんてないから、何とか頑張って追っかけています。


フラゲ日の売上げがハーフミリオンを越えたとの記事を読みました。


テレビを見ていても、安心と安定感があって、普段レギュラー番組を見ているせいか、テレビで見ることに違和感が全くないんですよね。


これからの成長ぶりが、本当に楽しみです。


私は、正門くんがドラマで活躍する姿を早く見たいです。