WEST.ライブツアー『AWARD』 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

ネタバレなしです。



本日3月29日ツアー初日、夜の部に参加してきました。


ツアー全滅して、復活当選もなく、でも制作開放席がある!と信じて、部屋や玄関を綺麗にしたり、徳を積む努力をしました。


うちは受験生が二人いたので、ライブより受験合格の方に重きをおいていたので、ライブは行きたいけど仕方ないと諦めてもいました。


制作開放席も抽選とは知らなくて、当落は前日の18:30に来まして、急いでツアーグッズの箱を開封し(行けないライブグッズを開ける勇気がありませんでした)準備をしました。



 

 

円盤を購入したら貰えるステッカーが欲しくて列に並びはしたけど、私の入る入り口の真裏で時間ギリギリでの入場は嫌だったので諦めました。



席はメインステージの真横。セットがどうなっているのかもわからないくらい真横でした。あまりにも近くて双眼鏡使わなかったです。


制作開放席はファンサがすごいとのことで、神ちゃん、淳太くん、照史くん、しげちゃんが手を振ってくれて涙が出ました。


最近の照史くん、元気なさそうだったから心配していましたが、元気そうで本当に安心しました。


初めて銀テープゲットしました。争奪戦怖かった…。




色々書きたいことはありますが、ネタバレ嫌な派なので、ツアーが終わって覚えていたら追記したいと思います。


ツアー中にフェスがあったり、ハードなツアーになりそうですが、7人が欠けることなく無事完走できますように。


10周年のライブに参加できたことが、本当に本当に幸せでした。ありがとうございました🍀