神ちゃん雑誌祭り | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

ツアー全滅して1日引きずったけど(ショックで重岡ハンターのWESTubeが数日見れなかった)、復活当選や制作開放席があることを信じて、何とか落ち込まずに生活しています。


あと、神ちゃん主演『白暮のクロニクル』の放送開始もあり、神ちゃん雑誌祭りで救われてもいます。


水曜日にはベストアルバム発売もあるし(色々ありすぎて忘れてた笑)。



Aぇ!groupの時みたいに、全国ツアー全滅して一気に熱が冷めて担降りしてしまうかも…と、不安になったけど(どうしても好きになれないメンバーがいて…でもAぇ!!!!!!ゐこ、あさパラは見てます)


WEST.は箱推しだし、インスタやTikTok、YouTube、レギュラー番組、なんと言っても推しの雑誌祭り💚のおかげで、熱が冷めることなく推していけてます。


もちろん、京セラドーム申し込みしました。会える機会があるのなら会いたいし、あのテレビで見ていた年末のライブが大阪で見れるなら行きたい!って思ったんです。


平日16時には驚いたけど、プロ野球もシーズン中だし、撤収時間との兼ね合いがあるんでしょうね。


まだ次男の受験が終わっていなくて、ストレス溜まりまくっているので、早くストレスフリーな生活がしたいです(泣)