神ちゃん入所20周年おめでとう | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

20年、辞めずにアイドルでいてくれてありがとう💚


ラジオで、ベストアルバムに入る、神ちゃん作詞、作曲、編曲、演奏をした曲について語る中で


正直、消えてしまいたい、いなくなってしまいたい、と思ったこともあると言い、


ブログでは、良いこともいっぱいあったし悪いこともいっぱいあったと。


それでも辞めずにいてくれて、本当に本当にありがとう💚


人間だもん、私たちと思うことは一緒だよね。


これからも、カッコよくて、かわいくて、キレキレのダンスで、沁み入るような化粧水ボイス、頑張り屋さんの神ちゃんを応援しています💚