映画『ある閉ざされた雪の山荘で』 | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

先日、見てきました。



映画はあまり見ないので、見に行くか悩んでいたのですが、WEST.の「FICTION」を劇場で聞きたい!という思いが勝ちました。


悩む理由がもう一つ。市内の映画館で上映されていなくて、1番近いところ(見に行ったところ)は小さい映画館。ポスターがあれば撮りたかったのになくて残念。



皆さんが何回も見たい理由がわかりました。私も全てを知ったうえでもう一度、役者さんの演技に注目して見たいって思いました。


この作品のシゲのビジュアル、大好きなんです❤️映画の後に撮影していた「それパク」北脇さんのビジュアルも大好き❤短髪より長めの方が似合うと思うんだけど…。髪サラサラだし。




「FICTION」何回聴いてもいい曲ですよね。MV、何度も見たくなる。早くリリースされないかな。





6人でのテレビ番組やひとりラジオ(助っ人いたけど)。やっぱWEST.は7人でないとさみしい。