「TO BE KANSAI COLOR 翔べ関西から」フラゲ | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)



フラゲしました。


神ちゃんが昨日、仕事終わりに見ようかなって言ってたから、私も見たかったけど、疲れて寝てしまっていた。


今日お休みだから見たいけど、家族いるし、ゆっくり見れるかな…。




話は変わり、27時間テレビの鬼連チャン‼︎


神ちゃん、はまちゃん、達成おめでとう🎉


歌うまなお二人だけど、ドキドキしながら、やっぱ上手いな〜と聴き惚れてしまいました💚💜


翌日は生放送での歌唱。しっかり録画していて、はまちゃん神ちゃんの出番(Habitとアイドル)は終わったと、途中で録画止めて出かけたら、はまちゃんが出てきた!急いで家に電話して録画してもらったけど、神ちゃんの歌唱の途中からしか撮れていなくて残念(泣)

(色んなところで上がっていたので見れました)


次は、個人で鬼連チャン達成するのを楽しみにしています♪