冬ドラマ&アニメ | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

最近、アニメよりドラマの方がおもしろい作品が多いですね。


上からおもしろかった順です。



《ドラマ》

*インフォーマ

*罠の戦争

*ブラッシュアップライフ

*100万回 言えばよかった

*スタンドUPスタート

*リバーサルオーケストラ

田中圭さんは、シリアスな役がいい!

*大病院占拠

*大奥


*三千円の使いかた

*相棒

*忍者に結婚は難しい

*東京の雪男

*ハマる男に蹴りたい女

*自由な女神





《アニメ》

*Buddy Daddies

P.A.WORKSのオリジナルアニメでしたが、とにかくキャラがかわいい♡豊永利行さん&内山昂輝さんとくれば、最強のタッグ!大満足でした。



*HIGH CARD

放送終了して3ヶ月後に、2日で一気見。1話の最初のセリフが豊永利行さんで、見始めました。好きなキャラデザだし、ストーリーもおもしろい!2期が決定しているので、嬉しいです。



*氷属性男子とクールな同僚女子

*便利屋斉藤さん、異世界に行く

*イジらないで、長瀞さん2

*トモちゃんは女の子!

*東京リベンジャーズ

*文豪ストレイドッグス

*転生王女と天才令嬢の魔法革命

*ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん

*ノケモノたちの夜

*老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

*痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2