その後のサイコルシェイム | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

朝からYouTubeでサイコルシェイム聴いて幸せな西夏ですヘッドフォン音符

どうしてもダイシくんが今、何をしているのか?歌は続けているのか?
気になって調べたら、アメブロしてるではないですかショック!あせる

LEVEL6というバンド名かな?そこでボーカル&ギターしているみたいですニコニコ

お顔拝見しましたが、全然変わってなくて、相変わらず可愛かった~キラキラ

ダイシくんのブログで、久々に第14帝国の名前を見て、懐かしくなりましたニコニコキラキラ今でも元帥と一緒にお仕事されているんですねニコニコ

第14帝国、だいぶメンバーかわったんだろうな…

ユラさまとリダくんはふたりでDaccoを結成していて、オフィシャルサイトの画像、ユラさま男前度上がり過ぎじゃないですかアップアップアップ

AYAとseekのことは以前ブログで書いたのですが、サイコのみんなが音楽続けてて本当によかったですニコニコキラキラ