イベント | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

昨日は、信政誠くん、2つイベントがあったのですが、神戸北野坂は予定があり行けず、夜の方は、おまつりには行ったのですが、イベントには行きませんでしたガーン


スタッフさんのブログ見たのですが、ノブマコくん座布団に座ってライブしたんですねショック!


お客さんみんなゆかたでノブマコくんだけ私服ガーンなんとも不思議なお写真でしたガーン

最近、予定があわなくて、ノブマコくんのライブ行けてなくてさみしいですしょぼん

来月にはフルアルバム発売するから、イベント目白押しなんで、何とか行きたいと思っていますキラキラ