好きだったアーティスト② | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

スイートショップ
ボーカルとギターの2人が愛知出身だったはず。
高橋優くんを聴いた時、誰かに似てるんだけど…そうだひらめき電球スイートショップだキラキラ

ボーカルの薫くんの声が似ているんです音符

「チョコレート」という曲が大好きで毎日ずっと聴いてましたヘッドフォン

解散後、薫くんはスクール開いてて、ちょっとど忘れしてしまいましたが、誰もが知ってるアイドルの歌を作っててビックリしましたショック!



バナナギャングス
男くさい集団でしたねニコニコ私は「ロートレックが消えた」という曲が好きで、ロートレック展へ何度も足を運びましたニコニコ

ボーカル剛くんの姉は、エヴァンゲリオンの歌を歌っている高橋洋子さんですキラキラ



infix
仮面ライダーZOやガンダムの主題歌を歌っていました音符
ボーカルのジョウセイさんは、ラジオDJの一番を決める投票であの赤坂泰彦さんを抜き、何年か1位でしたキラキラ
私もハガキ職人してましたねメモ
ラジオに何度か電話ででて、ドラムヘッドなどグッズもらったりしてましたキラキラ
その後、ジョウセイさんとギター晃さんと2人でinfixとして活動してましたが、今年かな?野間口さんにガミーちゃんも揃って復活したみたいですキラキラ


Galla
ラジオのプレゼントで、ライブチケットがあたり、弟と2人で見に行き、ハマりました音符
頭文字Dや三ツ矢サイダーのタイアップついてましたキラキラ
ボーカルのキョウヤさんは今、ミュージカル俳優さんですキラキラレ・ミゼラブルなどに出演していますキラキラ
キョウヤさんの声、大好きで金曜kissFMのレギュラーラジオ聴くとキュンとしますラブラブ


こうして書いているだけで、当時を思い出しますねニコニコキラキラ昔に戻りたいな…