もう一度、君にプロポーズ | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

竹野内豊さんのドラマ、3週分たまってたのを一気に見ましたニコニコ

いっぱい泣きましたしょぼんしょぼんしょぼん明日、目が腫れそうです汗1話に一度、必ず涙が…しょぼん


親の思いって深いですねキラキラ普段は近くに居すぎて、思いを語ることなんてないけど、きちんと向き合って話あいたいなって思っちゃいましたニコニコ


カナコの気持ちにも少しずつ変化が出てきましたねキラキラ

記憶は戻らなくても、ハルさんとまた一から出直すのかな?と思いましたキラキラ

いっぱい泣いてスッキリですニコニコキラキラ