クレオパトラな女たち | 平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

平凡な日常をぶっ飛ばせ‼

WEST.(神山智洋くん、箱推し)、Aぇ!group(正門良規くん)、小関裕太くん、ドラマやアニメ、コスメなど、好きなことを日々、綴っています(^_^)

最終回みました…切ないしょぼん泣いてしまいましたしょぼん


「人生思うようにはいかない」


これがテーマだったみたいですが、ほんとそうですよねビックリマークわかりますニコニコ


黒崎くんが「思い出ちょうだい。最後にギュッとして」と言った瞬間涙が出ましたしょぼん

彼は大人ですよねキラキラすんなり身を引けるから。


イチイ先生とミネタは幸せ?ミネタの気持ちもわかるけど、先生の家庭は母親いなくても回っていくし、あの家庭には先生の居場所がない!

私は、2人で幸せになればいいのにって思うけど、子供がからむとなかなかうまくいかないんですね汗

17年後か…その間2人の関係は続いていくのかなニコニコ?幸せになって欲しいなキラキラ