今日の練習 | 精華女子高等学校吹奏楽部  by matsu

今日の練習

今日は、皆さんがこのBlogを
見てくださっていることを実感しました!!!


応援にきて下さったり、
差し入れをくださったり…



本当に嬉しい限りです\(^o^)/
なのに、更新があまりできず申し訳ない…

これからも、できるだけ
たくさん書きたいと思っているので、宜しくお願いします☆






今日は本番のメンバー以外で
マーチング基本練習をしました。

少し、時間が空いてしまって、
身体が思うように動かないことがある様ですが、上級生がサポートして、しっかり練習していました!!
photo:01


師匠と弟子。
下級生が出来ないのは、上級生の責任!!
教えることも勉強ですね!!
とてもいい雰囲気でした\(^o^)/


iPhoneからの投稿