7/23ライブ大感謝!そして西スポWebOTTO!さんで連載スタートのお知らせなどなど | Neontetra セイカ OfficialBlog

Neontetra セイカ OfficialBlog

Neontetra Vo.セイカ Official Blog。2020年「時の旅人 ~令和ゆかり地・太宰府のうた~」で徳間ジャパンコミュニケーションズよりメジャーデビュー

★Neontetra公式サイト→http://neontetra.jpn.com/

こんにちは、Neontetraセイカです。

光栄なお知らせから♪

 

  光栄!スポーツ紙で連載開始!

西日本スポーツ新聞

「西スポWeb OTTO!」様にて
サッカーコラムを

連載させていただくことになりました🎉

まさか自分がスポーツ紙で連載もてるなんて...

夢のようです。

 

「サッカー観戦って面白そう!」と思っていただけるよう、

サポーター目線でアビスパ福岡の観戦情報などを中心にお届け!

 

▼初回は湘南戦⚽ぜひ読んでやってください!

https://nishispo.nishinippon.co.jp/article/791910

 

※内容に興味ない方も、拡散やクリックだけでもお願いします!

――――――

アビスパ福岡の試合観戦を中心に、試合の空気感、周辺情報、

中継では映らないような部分など、

“サポーター目線”で「サッカー観戦の楽しさ」を発信します!

 

幼少期に父に頼まれ、週末はコンビニにスポーツ新聞を

買いに行っていた自分からすると、

スポーツ新聞で連載を持たせていただけるなんて

夢のようです...。ほんとに。。

 

小中高でのスポーツ経験を活かし、

「主人公だけじゃない、試合を作る人たち」にも

着目していきます。

 

控えの選手、監督、コーチ、スタッフはもちろん、

サポーター、アウェイチームのサポーター、

スタジアム運営の皆様、スタグル出店者の皆様などなど、

 

全ての人が一つの試合を作り、

結果を生み出してると思います。

 

そのあたりも、サポーターならではの視点、

スポーツをやっていた経験からの視点を交えながら

書いていきます。

 

メディアの記者さんが触れないような内容を

楽しく発信できればと思います!

 

よかったら、この人はどんな文章を書くんだろう?と、

記事だけでも見てみてもらえると嬉しいです!

感想もお待ちしてます!!

 

このような、スポーツ紙での連載を通して、

アビスパ福岡の魅力、サッカーの魅力、

そしてNeontetraのことも知っていただけるよう、

責任を持って書かせていただきたいと思います!

 

記事を読んでくださることが応援になりますので、

ぜひ読んでやって下さい!!


▼▼【初回記事】湘南戦リポート▼▼
https://nishispo.nishinippon.co.jp/article/791910

▼プロフィールページ

 

 

  7/23 主催ライブのお礼!


7/23@渋谷ギルティでの主催ライブ

ありがとうございました!

 


ヒデユキ氏の生誕祭!

 

 

やっぱりNeonは“バンド”なのです!最高でした!

 

この音を聞きに来て下さった皆様

配信チケットで応援してくださった皆様

心から嬉しく思います!!

アーカイブは2週間見れちゃう!

▼ツイキャスでGETしてね^^

 

https://twitcasting.tv/seika_letter/movie/772627816

 

レアな夏曲、たくさんバンドでやってます!

 

  明日7/29 17:50-柏まつり!

 

7/29「柏まつり2023」に出演します!

17:50~柏駅・東口ダブルデッキにて!

観覧無料です!!

 

8/22下北沢WAVERのチケットや

11/5東京ワンマンのチケットも持っていくよ♪

ぜひ遊びに来てね😊


▼配信もします!見てね🎤スパチャ大歓迎!

 

 

 

  TEAM NEON 1周年を迎えました

Neontetraの公式サポーターズクラブ

「TEAM NEON」が

おかげさまで1周年を迎えました!!

 

加入して下さったサポーターの皆さま

本当にありがとうございます!!

 

試行錯誤しながらの運営でしたが

皆様の応援のおかげで、この1年間

少しずつではありますが紅白歌合戦への道を

進んでいけていると思います!

新しいことに挑戦で来ている気がします。

 

支えてくださっているサポーターのみなさま

ありがとうございます!

 

 

新しい仲間も募集しています!

ご加入頂くと、ファンミーティングへの参加権、

ライブへの優先入場、特別チケット、特別な会報、

サポーター限定配信、ゴールドの会員証など

特典もりだくさんです♪

 

Neontetraの紅白歌合戦への道を応援しよう!が

コンセプトのサポータークラブ。

ぜひ仲間になりませんか?😊

 

▼ネット加入はこちら!

年間払い(支払いの選択肢が多い)と、

3か月更新とが選べます!

※ライブ物販でも現金で加入できます!

 

 

TEAM NEONの1周年を記念し

今回の会報は「2倍サイズ」でお届けします!

私が手書きしています!近々届くよ!

お楽しみに~!✨

 

  今後のライブのお知らせ

 

 

🆓29土17:50 千葉 柏まつり

 

📹31月20:00 YouTube無料配信NEW

《8月》
🆓12土17:15 神奈川 ひらまぎんざ


📻18金11:15 福岡メディア出演


🆓19土13:00-17:00 福岡イオンマリナタウン主催


 

🆓20日18:00/19:55 大阪・梅田ドン・キホーテ前


🆓27日14:00 名古屋・八事イオンNEW

 

🆓28月19:00 名古屋・アスナル金山



《9月》
🔥17日17:30 名古屋・10周年記念ワンマン🌟
場所:新栄Heartland

▼チケット

 


《11月》
🔥5日 東京・10周年記念 全曲ワンマン🌟
場所:渋谷ギルティ
第1部13:40開演/第2部17:10開演

▼チケット

 



🔥18土 福岡・Dazaifu Music EXPO 2023🌟主催!
場所:太宰府館まほろばホール
14時30分開演予定

 

 

全国に行くので、ぜひ会いに来て下さい!

そして。。。

 

名古屋、東京のワンマン、来て下さい!

10周年活動を続けてきた集大成です!

 

ご予約はこちら

 

チケット購入はこちら

 

 

 

  あとがき

 

7/23ライブはサイリウムをおるのを忘れてしまいました・・

そして、光らないサイリウムがあるとは・・!びっくり。

大変失礼しましたm(__)m

 

 

久しぶりのバンドLiveはやはり最高でした!

Neontetraが10年前に始めた「バンド」としての活動。

やはり、これを見てもらいたいんです!

 

その思いを汲んで、ご来場くださった皆様

配信でご覧くださった皆様

心より感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

*Seika*