福岡に来てます!新プロジェクトスタート?! | Neontetra セイカ OfficialBlog

Neontetra セイカ OfficialBlog

Neontetra Vo.セイカ Official Blog。2020年「時の旅人 ~令和ゆかり地・太宰府のうた~」で徳間ジャパンコミュニケーションズよりメジャーデビュー

★Neontetra公式サイト→http://neontetra.jpn.com/

こんにちは、Neontetraセイカです。

 

1週間たたずに福岡に戻ってます。

太宰府の新プロジェクトの始動のためです花火

作戦会議してきました~音譜

 

 

キセキが起こりました・・!おねがい

 

今日、お会いした方が

さらに新しい

最強の協力者さんをご紹介下さったのですキラキラ

 

まさに、私たちがこまっていたことを

すべてカバーして下さるような方!乙女のトキメキ

 

まさか、そんな方にであえるとは思ってなかったので

まだ信じられません。。滝汗滝汗

 

一旦は、暗雲が立ち込めたプロジェクトだったのですが

やっぱり、私は、「0(ゼロ)」にしたくなくて、あきらめきれなかった。

 

だからこそ、私たちの考え方や、やり方を変えて

方向性を切り替えて、

いばらの道位なるかもしれないけど

プロジェクトが実現するように

頑張ろうという話になりました上矢印

 

なのでかなり落ち込んでいて、

ダメもとで

福岡の方を頼ったのですが

むしろ、

既定路線より

良い方向で進むんじゃないか?と思うほどでしたアップ

 

とはいえ!アセアセ

本当にうまくいくか、協力してくれるか、わからないので

そこは、一旦冷静になって

進めていきたいと思います。

(そのあたりは、一連のことを報告した

 東京の協力者さんが冷静に教えてくれた。ありがたい・・えーん

 

ひとまず、新プロジェクトについては

つぶさずに進めていけそうなので

また発表できるくらいに進めることができたのならば

ご報告します!!炎炎

 

ずっとライブで歌ってないので

なんかもう、うずうずしまくりですが

 

こういう時間をどう使うかが

今後の活動に響くと思うので

もっと頭を使って、行動したいと思います!!上矢印

 

~~~~

注意再度のご連絡注意


3月8日(日)のお昼に予定しておりました
moca×Neontetra共同企画
@駒沢ストロベリーフィールズ
を、公演延期とさせて頂きます。

振替公演は
【2020年5月3日(日)昼】
同会場での開催となります。

大変心苦しく、苦渋の決断でございますが、

何よりも、皆様に安心して音楽を楽しんで頂きたいとの思いから、

延期を決断させて頂きました。

ご理解頂けますと幸いです。

引き続き、変わらぬご声援のほど、よろしくお願い致します。


===
■チケットについて■

●3/8のチケットをお持ちの方は、そのまま5/3振替公演のチケットとしてご利用いただけます。無くさないように必ずお持ちください

●払い戻しを希望される方は、Neonライブ会場にチケットをご持参の上、返金させて頂きます

===
■その他お問い合わせ■
http://neontetra.jpn.com/?page_id=1195

===
■延期となる公演
moca×Neontetra共同企画ライブ
『Borderless Music~境目のない世界~』

《2020年3月8日(日)》
場所 駒沢ストロベリーフィールズ
Open 11:40/Start 12:00
前売3000円
出演 moca/Neontetra/上野まな(Guest)

↓↓↓

■振替公演ひらめき電球
moca×Neontetra共同企画ライブ
『Borderless Music~境目のない世界~』

《2020年5月3日(日)》
場所 駒沢ストロベリーフィールズ
Open 11:40/Start 12:00
前売3000円
出演 moca/Neontetra/上野まな(Guest)


===

 

3月8日の当日、

mocaさん、上野まなさん、Neontetraの3組で

ネット配信を行う予定です。

 

ツールはまだ検討中。

12時頃~13時頃を予定しています。

ぜひご覧くださいませまじかるクラウン

 

 

 

~~~~

ふんわり風船星ライブスケジュールふんわり風船星

http://neontetra.jpn.com/

 

 

最新のスケジュールを貼っておきます!↑

 

<3月>

 

\Neontetra分のチケット、完売しましたチョキ

星主催①★3月8日(日)昼@駒沢ストロベリーフィールズ

moca×Neontetra共同企画ライブ
『Borderless Music~境目のない世界~』

場所 駒沢ストロベリーフィールズ
Open 11:40/Start 12:00
前売3000円
出演 moca/Neontetra/上野まな(Guest)

★3月スタンプ

開催延期となりました。NEW(3/4現在)

振替公演は5月3日昼です。3/8チケットをお持ちの方は、そのチケットでご入場いただけますので無くさないようお持ち下さい。

 

 

●3月9日(月)夜@渋谷スターラウンジ(初)

※Super Lapinのレコ発に呼んでいただきました

※開催は延期となりました。

  が、延期日にNeontetraが出演出来ないため

 チケットを払い戻しさせていただきます。

 チケットは無くさないように、お持ちくださいませ。(2020/3/3現在NEW

 

 

●3月16日(月)@新栄ハートランド【名古屋】
w/梶有紀子/YAK./ORANCHE
開演19:00/前売2500円 ※出番遅め
★3月スタンプ対象

 

●3月17日(火)@アスナルすなる金山(野外Free)【名古屋】

18:00-季子/18:30-Neontetra

 

●3月20日(金・祝)昼~夜@関内クロスストリート

A for-Real presents LIVE

 

●3月21日(土)@イオンモール木更津2F
『新星堂CAFEdeCRIE』
時間:14:00~ ※出演15:00~NEW
料金:観覧無料
出演:渡辺あゆ香/Neontetra/momoca/POLVORON+

 

\Neontetra分のチケット、あと1枚になりました/

星主催●3月22日(日)18:40@銀座ミーヤカフェ乙女のトキメキ

「サクラ咲くアクアリウム」
場所 銀座MiiyaCafe
18時20分開場/18時40分開演
前売り3000円
出演 Neontetra/ジャムスタンマジック/如月愛里/めちゃめちゃトランクス

 

<4月>

星主催4月11日(土)夜@渋谷GUILTY星

Neontetra presents「音の水族館」vol.16

『セイカBirthday誕生日ケーキ&クラウドファンディング感謝祭プレゼント

時間:未定(夜)

チケット:前売り3000円(+1dr.)

出演:Neontetra/KONSOME+/渡辺あゆ香/momoca/東京水族館 and more!

備考:クラファンリターン「TEAM 時の旅人」Tシャツ着用で優先入場

 

●4月22日(水)19:30~@川崎ラゾーナ野外ステージ(大事)NEWキラキラ

 

●5月9日(土)or10日(日)@栄ミナミ音楽祭【名古屋】(Free)

※どちらか1日に出演予定

 

====

手紙チケットのご予約はコチラ手紙

http://neontetra.jpn.com/?page_id=1195

 

ライブの詳細★HPはこちら

http://neontetra.jpn.com/

=====

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

令和ゆかりの地・福岡県太宰府市のイメージソング

「時の旅人~令和ゆかりの地・太宰府のうた~」

期間限定公開中!

 

 

4th mini Album『BLEND』が

音楽配信サービス&ストリーミングサービスに対応星


コーヒー『BLEND』音楽対応サイト一覧コーヒー
https://linkco.re/mGFDCCFc

 

故郷・太宰府を歌で世界へ発信したい!

同郷の歌手・広瀬香美さんがPVに出演して下さいました!

 

 

太宰府市の広報誌「だざいふ」表紙に起用されました!

楠田大蔵太宰府市長、岡崎先生と新春対談の企画も掲載されています。

(令和2年・1月号)

 

市のHPからDLできます
http://www.city.dazaifu.lg.jp/admin/shisei/koho/2/1933/16105.html

 

 

 

 

「LINE@」でお友達募集中★

みんなのアカウント情報はこちらにはわからないのでご安心ください☆

 

↓↓↓おともだちになってラブラブ!↓↓

https://admin-official.line.me/

 

~~~~~~

ガーベラあとがき

~~~~~

 

TBS系のRKB「今日感ニュース」での

6分間も大特集

 

見てくれましたか~?^^

 

YouTubeで公開されてます!キラキラ

1週間の期間限定公開だそうです!!!

RKBさんの公式チャンネル!

↓↓

 

 

福岡に帰ったら

思った以上に沢山の人が見てくれてたようで

 

親戚からも実家に連絡があったり

私の小学校・中学校の友人からも連絡があったり

 

今日お会いした方も

知っててくださったり、

 

やはり、テレビや新聞の力ってすごいなって思いました上矢印上矢印

 

東京でも、名古屋でも

もっとがんばらないとなぁ・・・・!!!笑い泣き

https://line.me/R/ti/p/%40kcf3828e

 

明日メルマガ送るけん

登録しとってね!星

 

seika