7月27日「BLEND」レコ発ライブ!~出演者、サポート編~ | Neontetra セイカ OfficialBlog

Neontetra セイカ OfficialBlog

Neontetra Vo.セイカ Official Blog。2020年「時の旅人 ~令和ゆかり地・太宰府のうた~」で徳間ジャパンコミュニケーションズよりメジャーデビュー

★Neontetra公式サイト→http://neontetra.jpn.com/

こんにちは、セイカです。

 

昨日7・27のNeontetra

4th MiniAlbum『BLEND』レコ発ライブ

in渋谷GUILTY

改めまして、ありがとうございました!

 

先日はNeontetar編をかいたので

今日は後編として

出演者&サポート編を書きたいと思います。

 

◆Super Lapin

ありがとうございました!

トップを務めてくださいました~

 

トップって、本当にどなたにお願いしようか

いつもとても迷います・・

 

だって、イベントの大事なスタートを決める

大事なポジション炎

 

箱根駅伝でいうと、1区。

リレーでいうと第一走者。

 

この第一走者がこけると

後続も続きません。

 

ということで

今回はSuper Lapinさんにお願いしました!アップ

 

見事、すんばらしいHappyでPOPでCUTEな

ステージでした!!

 

私がおすすめと書いた

「Call me baby」やってくれた~~!!

ありがとう~~キラキラ

 

Myuちゃん、Yo-SKさん、Sho.Kさん、Shuichiさん

みなさん本当に素敵で優しくてあったかくて

その雰囲気がとても好きです。

 

来月も再来月もご一緒できそう。

たのしみ(≧▽≦)

 

DTMの話とかしたいな~★

 

 

 

◆平村優子ちゃん

 

優子ちゃん、Simpleコラボしました~~!!

Neontetraの曲を歌ってくれてありがとう😢

 

この曲は、作ってる最中に

優子ちゃんの顔が浮かんできて・・

 

あー優子ちゃんに歌ってほしいなって

 

クリエイターとしての

夢がかなった瞬間ラブラブ

 

MCも一緒にしてください!

と言われたので、

優子ちゃんに任せるねって言ったら

「何しゃべりましょうか・・?」ってw

そういうところが好きです笑(≧▽≦)

 

またコラボできる日も近いかも~なんて?!笑

9月8日ワンマン、

みんな来てね~(ここで告知しておくwカラオケ

 

2days、Liveお疲れさまでした(≧▽≦)

 

ランドマークボーイは相変わらずノリノリで

ヒデ氏とも楽屋で話したけど

やっぱりラブソングは格別によいですね

 

コラボの写真がない・・・

誰か持ってたらください♪

 

また近々優子ちゃんとは会う予定

 

◆東京水族館

 

生で見るのが初めてで本当に楽しみにしていたユニット。

ボーカル・Milli(みり)さんは

素敵すぎて声かけていいのか迷ったけど

すっかり楽屋で仲良くなれた!★

 

なんと、グリーンチャンネルで

競馬番組を過去、担当していたとか(*´▽`*)

 

今後、秋に府中競馬場に一緒にいくことになりました★

 

なかなか競馬場に一緒に行ってくれる女子っていなくて・・

やっと見つかった!

 

そしたら優子ちゃんも行きたいって

話になったのでみんなでいきます~

そして田村さん!

すごいお方なのに

若いバンドたちをしっかりフロアで聞いてくださって

しかもほめてくださって

 

こんなこと、普通の音楽人はできないと思う

田村さんほどのキャリアの方が

若造の音楽を、フロアで聞くなんて!!!

 

この瞬間に、

「あ、この方は、本当に素晴らしい方なんだ・・!

いつの時代も、たくさんの音楽を取り入れて

若いとか売れてるとか、そんなの関係なく

純粋に音楽をきくような素晴らしい方なんだ・・キラキラ

と思いました( ;∀;)

 

 

しかも、この企画が最高だったと

最後に何度も伝えてくださいました!

うれしい・・!!!

 

Neonのレコ発ということで

ほかの出演者には

正直、どーでもいい話だと思うのですが💦

 

そんななかでも

出てくださる皆様に恩返しがしたく

私たちとしては

一緒に祝ってくださった出演者の皆さんにとっても

CDが売れたり

名前を知ってもらったり

気持ちよくライブできたり、と

すこしでもメリットがあればいいな、と思い

色々と工夫をしているつもりです・・・!

 

それを評価いただき

「本当に出演できてよかったです!」と言ってくださり

なんか、感激でした・・・!

CDもいっぱい売れたそうです!

 

よかった・・・!

またご一緒できますように🎵

 

 

 

◆mocaちゃん

 

まずは最後のアンコールとサプライズ・・

ごめんなさい(´・ω・`)

 

ヒデ氏関連のことやから

現場でみんなにインフォしようと思ってて

moca氏には伝わってなかった。。(´・ω・`)

 

ごめんね・・

mocaちゃんは出演NGだったというわけじゃないんだよ

完全に私たちのミスでございます

ごめんなさいえーん

 

mocaちゃん

mocaちゃんのファンの皆さん

ほんとうにごめんなさい💦

 

ということで、

もう怒りぷんぷんのもかちゃん・・・

 

と思いきや

来週一緒にランチできそう~るん

たのしみだ~~!!

 

 

ということで、

mocaちゃんのバンド編成はレア!!

 

ギルティでやるということになって

バンド編成でなんとか・・ということを

かなえてくださいました

 

ありがとう!!(≧▽≦)

 

mocaちゃん、

普段はかわいいとか、ほっこりってイメージやったけど

今日はかっこよかった!!音譜

 

こういうバンド系のライブハウスも

良い気がしたよ!うん!★

 

黒い箱に

モカちゃんのかわいらしい衣装も映えてました!

 

もかちゃんいると安心する~星

本当にいつも私の大事なLiveでは

駆け付けてくれたり

出演してくれたり

 

もかちゃんの

そういう

人を思いやる心や気遣いが大好きですガーベラ

 

たぶん、音楽辞めても

mocaちゃんとはずっと連絡取り合いたいとおもってる

そんな存在(一方的にやけどw)。ゆめみる宝石

 

mocaちゃんの優しさをいっぱいいただく分、

私はmoca氏の背中を押し続けます星

 

すでに数回は押した気が・・花火

 

Happy Birthdayでは

ヒデ氏をベースに迎えてくれたよ~ありがとう祭

 

 

ちゃんと見たかった・・・

ばたばたバタコだった私。

うーーーえーん

 

 

◆KONSOME+

 

1年前の同じギルティで開催した

レコ発Finalも

Neontetraの直前の出演をしてくれて。

 

あれから1年か・・・

となんか感慨深かった照れ

 

今年は4月にツーマンライブもやって

いろいろとNeontetraの大事な時に

ご一緒させてもらってますコーヒー

相変わらず

入場時のセンスすごいねwグラサン

 

そこにヒデ氏を絡めてくるとは!!キラキラ

 

コラボの、その上をいきますね!!

さすがです、いっしーさん!!!wおねがい

 

「もうすこしでKONSOME+にはいれそうでした~」という

ヒデ氏の残念そうなコメントw

入りたいんかいw

でもヒデ氏は黒色衣装の似合うかもって

ちょっと思った・・ゆめみる宝石

 

翌日も尼崎なのに

すごくHappyでパワフルでかっこいいステージ最高だった!

 

いっしーさんに

今度、KONSOME予備校の

ミニ四駆企画に呼んでとお願いしましたwチョキ

 

つっちーさん

いつかNeonのギター弾いてもらいたいでっす!ニコニコ

 

もえみちゃん

飲みましょう笑

ええ、のみましょうw生ビール

話はそこで白ワイン

 

◆サポートメンバー

Gt.友哉さん

Dr.鯉ちゃん

いつも支えてくれてありがとう~白ワイン

2名しかいないNeontetraが

バンドとして

ステージに立てるのは

サポート陣のおかげキラキラ

 

この2名のおかげで

素晴らしいステージをお届けすることができました

 

本当にいつもありがとうございます!

 

これからも、

バンドとしてのNeontetraを

どうか支えてくださいうお座

 

◆物販スタッフ

中田朝子さん!!

 

朝子さんは1年前も

駆け付けてくださって・・・

 

なんてお優しいんだ( ;∀;)

 

そして今回は物販スタッフとして

一生懸命やってくださって

 

たくさん売ってくださった!!

朝子パワーすごい笑チョキ

 

朝子さんも本当にお人柄が大好きで

人を思いやるお心、思いやり、気遣い

そういうところがもう大好きです

 

本当に、ありがとうございました

 

今度はセイカソロで

ピアノサポートお願いします花火

 

◆ヘアメイク

比屋根リサちゃん!

 

かわいくしてもらったよ~~

髪型も、メイクも!!

 

いつもと違うメイクで

なんかちょっとモデルになった気分だった爆  笑

 

気が付いてくれましたか~?w

 

いつもだと自分メイクになっちゃうから

普段とおんなじ。

 

でもやはりプロにやってもらうと

仕上がりが自分じゃ見たことない感じになるから

なんかたのしい~祭

 

リサちゃんはMVにも出演してくれてます!

またワンマンもヘアメイクしてもらうよ~

 

お楽しみにおねがい

 

 

そして最後に渋谷ギルティまじかるクラウン

 

最高の音、照明、ドリンク、受付、転換、店長!

スタッフさん全員最高です!!

ギルティでライブするのは

楽しくてしょうがない!

 

珍しく私が頭が痛くならないハコ!

ここだと、Neontetraの伝えたい音、ステージを

最高に表現してくださるので

本当にこんなに大きな箱で

企画ライブをさせてもらって幸せです

 

来月も再来月も、その先もとても素敵なイベントに

お誘いいただいているので

これからも、Neontetraとしては

お世話になっていきます白ワイン

 

~~~~

 

以上、ライブレポート後編でした!

 

Neontetraは

多くの出演者の皆様

スタッフの皆様

そしてお客様に支えられて今を生きていますキラキラ

 

8月は全国ツアーに行ってきます金魚

 

そして9月8日(土)

全国ツアーFinalを迎えます炎

 

2年ぶりのワンマンですガーベラ

 

満員にしたい!!!!!!

 

どうか、私たちの夢を

応援してください星

 

夕方ですので

お昼Liveと夜Liveの合間に

ぜひお越しいただけるとうれしいです炎

 

チケットお届けチャレンジ

がんばっていきます音符

 

~~~

 

9月8日(日)15:30~下北沢モザイクキラキラ

Neontetra Oneman LIVE

『音の水族館』vol.15

4th Album全国ツアーファイナル!

 

場所:下北沢MOSAiC

時間:開場15:00/開演15:30

前売:3000円

出演者:Neontetra(+大好きなアーティストたち)

 

~~~

 

BLEND全国発売まで

あと【2日】!星

 

PVも、あと少しで500回再生!

 

発売日までに突破したいです!ぜひご覧くださいコーヒー

 

 

 

 

▼▼『BLEND』予約サイト▼▼

https://tower.jp/item/4929586/BLEND

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

うちわが購入特典でもらえます!!星

 

 

~~~~~~

星最新ライブ星

 


<7月>

 

○7月31日(水)夜@都内野外活動

※CD全国発売日・お祝い野外カラオケ

 


<8月>

 

●8月10日(土)@初台DOORS

・開演13:25 ※出番18:05~
・前売3,000円
・絵仁さんバースデー企画ライブ
・1人2回まで再入場可/15:15~出演者全員のプレゼント抽選会

 

●重要●8月15日(木)@新栄ハートランド【名古屋主催】NEW

Neontetra presents

『音の水族館 in名古屋 vol.2』

~4thアルバム全国ツアーで名古屋に来ちゃったよ!全員集合~

 

・開場18:00/開演18:30 
・出演:Neontetra / A for-Real / 佐川真由 / 高橋涼子 / 福長実咲
・前売2,500円

・備考:全国ツアーの名古屋公演/主催ライブです!

NEWスイカ食べ放題に決定!スイカ提供者、大募集中!

 

 

 

●8月17日(土)13:00~15:50@大阪・クリエイターズギルドジャパン【ファンMTGin大阪】
A for-Real present's LIVE vol.235
大阪クリエイターズギルドジャパン
SUMMER party 2019
プレミアム トーク&Special ライブ!!

OPEN 12:30 START 13:00 完全撤収 15:50
TICKET ¥3300+1D

〜A for-Real / Neontetra / MISSIW お互いの曲を歌い、夏のカバー曲を歌うプレミアムライブ
そして、おやつを食べながらまったりたっぷりGirlsトークライブをお楽しみください〜

 

●8月17日(土)@大阪・芦原橋studio&cafe make

『A for-Real × Neontetraアルバムリリースツアー in 大阪ボーナスってどんなナス!?』
・開場18:40/開演19:00(予定) ※出番20時頃(予定)~

・前売2,800円

・出演:A for-Real/Neontetra/伊谷亜子/梅田陽子/しまのひとみ

 



●8/18(日)滋賀・近江八幡 アクア21(※Free)

『A for-Real × Neontetra レコ発ツアー in 滋賀 琵琶湖が似合う女たちが浴衣で歌う夏祭り!』

・時間:13時~18時(予定)

・A for-Real/Neontetra/伊谷亜子/and more...

※滋賀県近江八幡市鷹飼町179 近江八幡駅 南口 徒歩1分 イオン近江八幡SC2番街 センターコート

※Freeライブです

 

●8月24日(土)@伊勢佐木町クロスストリート

・A for-Real企画

・14:30開演(予定) 

・前売2,500円

・出演:A for-Real/Neontetra/高尾彩佳/城田ゆき/六道寺恵梨/ ほか

 

●8月25日(土)夜@福岡・Queblick

・開場17:30/開演18:00
・前売2,500円

 

●8月28日(水)夜@渋谷ギルティ

ワンマン前ラスト?!

 

8月31日(水)12:00@川崎ミューザFREE

 

===

<9月>

 

星ワンマン星

●9月8日(日)15:30~下北沢モザイクキラキラ

Neontetra Oneman LIVE

『音の水族館』vol.15

4th Album全国ツアーファイナル!

 

場所:下北沢MOSAiC

時間:開場15:00/開演15:30

前売:3000円

出演者:Neontetra(+大好きなアーティストたち)

●9月15日(日)夜@渋谷ギルティNEW

夏フェス【SHIBUYA COMPLEX#12】

 

<10月>

●10月5日(土)16:00~18:00のあいだ

@太宰府市民政庁まつり(福岡県太宰府市)FREEキラキラ

岡崎琢磨先生と作詞した、故郷を盛り上げる歌を披露します!

市長とのトークショーも行います。

太宰府市民でなくても、観覧可能です!夢の舞台!

 

====

手紙☆チケットのご予約はコチラまで☆手紙

http://neontetra.jpn.com/?page_id=1195

 

=====

~~~~~~

ガーベラあとがき

~~~~~

 

ポケモン診断やってみました

 

 

うーんあってるよなあってないような・・・

 

気になる方は、ここから!

https://www.pokemon.co.jp/corporate/job/pokemoncenter/special/

 

スピアーさんを探しています笑

 

あ、CD発売当日の7月31日には

18時30分~20時30分くらいまで

2時間歌いに行きます~ルンルン

 

そして今週8月3日(土)

お昼に弾丸で名古屋に歌いに行くかもですカラオケ

 


「BLEND」7/31全国発売日まで
あと【2日】コーヒー

 

*seika*