空港に行く道

공항 가는 길

 

 

もう何度観てるかなぁ~

あらすじはわかってるから、ふっと疲れた時に環境映像みたいな感覚で観てます。

 

なんだろう。落ち着くのよね

ふたりの関係がとっても自然で、風景もきれい。

たとえばソ・ドウの事務所ベランダから見る風景。

 

 

それから空港の風景。

それと一番はやっぱり済州島の風景。

 

 

よくありがちな、「なんでここまで来て一緒に寝ないの?」みたいな不自然さがなく、安定した大人の関係。

 

それってサンユンさんとハヌルさんの、無理ない自然な演技力もあると思うし、OSTもとってもいい。

 

 

派手でなくそれでいて、このドラマの雰囲気にそっと寄り添う感じで。

 

ドウの妻もスアの夫も、ちょっと問題はありながらも決して悪人じゃない。本当の悪人は出てこない。

その辺も疲れた心を癒してくれるのかもしれない。

 

 

今のところ私の、Best of 韓国ドラマです!