もう進行が「奇想天外」すぎて

腹割れるぅ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

ちょっと前まで、会社を乗っ取ろうと株主総会をコントロールしようとしたりしてたナムジュンなのに…

 

チョエラとの悪行がバレて警察に追われ、ナムジュンを助けるために、犠牲になって大けがしたエラを助けようと、手段を択ばなくなったナムジュン(笑)

 

 

普通に社会人だったナムジュンが急に、サナの家に乱入して、父親とサナを人質にし、金の入ったカバンを持ってくるようにスホを脅迫!

 

 

そして重体の母エラの主治医を、娘をエサに脅迫し、「いったん殺してそのあと生き返らせろ!」って、そんなロミオとジュリエットみたいな薬があるのかな??

 

医者も医者で、こっそり点滴に謎の薬を注入!

案の定エラはいったん死んで、そのあと蘇生した!

なんでバレたかっていうと、カルテにその薬の投与を記載していなかったから…って抗生剤っていってんだから、書いときゃいいだけなのに…

 

 

ナムジュンのたくらみでエラが生きていると、すぐに見抜いたスホは、エラとナムジュンを追跡!そして駐車場で、副社長と挟み撃ちに!

 

相変わらず…

 

この一族は、ナムジュンにかかりっきりで、会社の仕事を一切していない(笑) 新製品を発売したばかりで大変な時期だろうに…

 

その際、エラの車いすが坂道で暴走して、エラがまた大けが!

ナムジュンは追ってから逃げるしかなくて…

 

こんなに悪党なのに「オンマ~(ママ)」と号泣(笑)

 

やっと親子3人でゆっくりしたスホとサナ。

 

記念写真をパチリ。こういうシーンの後は、決まって悪いことが起きるのが定番。期待通り、とんでもない筋書きがまってます(こうご期待

 

幸せそうな三人の姿を見たナムジュンは…

 

あんなに悪党なのに、「俺にはなかった幸せを手に入れて…」とスホを恨んで、またまた奇想天外なことをやらかします!

 

もう涙(笑い涙)なくしては、絶対観れないドラマになってきましたね。