今このドラマが一番面白い!!

土曜日だけ2話分の放送なので、待ちきれない!

 

依然、意識不明のままのソンホ。

そして一層事故が本当は殺人に違いないと疑う、ソンホの両親。二人はどんどん核心にせまっていく。

 

 

ソンホが密かに思いを寄せていたクラスメイトのダヒが、何かを知っていると訪ねた妹がダヒ母に殴られた。そして…

ついにダヒの両親から驚くべき事実を知らされる、ソンホの両親。

 

 

ソンホがダヒをレイプした!

ダヒの両親は激おこ。だけど娘の将来を心配して口を閉ざしていたみたい。実は、ダヒをレイプしたのはドンヒョンなのよね~

ダヒったらなぜ本当のことを言わないの?

 

その事実と事故の真相を隠すために必死の、ソンホの両親。マンソクちゃん演じるパパは強気だけど、当のドンヒョンと母親のウンジュは、どうしても罪悪感を捨てることがきない。

 

 

カギを握るのは、真相を知る管理人と、幽霊と呼ばれるクラスメイトかしら…。あああDVD借りちゃいたい。