面白くなってきた!!笑

なにかと捕まったり注目を浴びたりのクァンヒョンだけど、明るくて打たれ強くて、次から次へと事件が起こって目が離せません!

司僕寺で一緒に働くようになったクァンヒョンとジニョンクァンヒョンが幼馴染と同一人物なのは知らないけど、だんだん気になるように…

P2018416

 

ソンハが嫉妬してクァンヒョンになにかするのかと思っていたら、ソンハはお父さんと違っていい人みたい。

 

そして…馬の治療に地方へ行ったクァンヒョンは、医師のいない村でやむなく同僚の馬医に針治療をすることに!初めてだったけれど、針治療は見事成功!

P2018416

 

だけど、なかなか意識が戻らない。それを問題視したミョンハンたちによって、捕まって叩かれるクァンヒョン。

P2018416

 

九死に一生を得たクァンヒョンは、これが転機となり、医師を目指すことに!タイトルが「馬医」なのに、医者になるのね~

 

またこのスンジェさん演じる首医がいいのよね!

P2018416

 

クァンヒョンを一途に思う王女もかわいい!

P2018416

 

恵民署の医師試験を受けることになったクァンヒョン。筆記試験は全面的にジニョンが協力してパス!

P2018416

そして針の実地試験で神の手を披露して話題に!ついに医学生になった!これまでの衣装から医学生衣装に変わって、またまた新鮮ね(^^♪

 

ところで…針の練習用に人形なんだけどツボの命中すると「水銀」が流れ出るしくみ…「水銀」が流れ出るって…危険じゃない???泣く

 

P2018416