ゴブラン織りのダレスバッグ | 星河の手作り日記

星河の手作り日記

久々にブログ整理をしました❗
そしてちょっと書いてみようかな。
過去のハンドメイドものも随時更新…しようかな。

いつもお世話になっているレザーキットのお店Mifuku leather Worksさんと尼崎市にあるアトリエ&手芸教室のお店nicomaさんでコラボして作られたゴブラン織りのダレスバッグキットを購入して作りましたニコニコ

表↓
裏↓
パーツを見て一目惚れして即キットを購入してしまいましたが、出来上がったら想像以上に素敵でしたラブ
中にはMifukuさんで別にインナーバッグのキットを購入して装着しました。
使うのが楽しみです照れ