この前のインでおばけちゃんのランチョンマットをゲットしました照れ



対象メニューにプラス800円になります。



表はフィギュアやチャームになった絵柄になっています。

コウモリに2024と年号が書かれていますね。



裏はおばけちゃんの総柄おばけ

こちら側の方が好きかもラブラブ



ランチョンマットはハロウィングッズを飾る敷物として使っています。




今回はプラザパビリオン・レストランのスペシャルセット2,300円に付けました!



フィットチーネ、スモークサーモンとキノコのクリームソースに紫イモのバターを混ぜるのですが、バター苦手な私でも美味しく頂けましたOK



野菜のキッシュ


バルサミコ酢の酸味がいいアクセントになっていました。



結構お腹いっぱいになりました照れ