この日は、暑いけどそこまで暑くなく混雑もそこまで酷くないので割と過ごしやすかったです照れ



ハーモニーインカラーも20分前で1列目は埋まっているけど2列目は空いている感じでした。



ベイマックスのミッション・クールダウンは(場所によりますが)離れていても水が飛んでくるので、始まってから行っても楽しめます爆笑






レストランもいつもの土日より落ち着いていたと思います。




インの目的は、1年ぶりのダイヤモンドホースショー爆笑



14日にキャンセル拾いをしてA席をゲットしました音譜



S席がいいなと思ったのですが、やはりなかなか出てこないですね汗



少し遠かったので写真もこの2枚あせる

ドナちゃんモテ期のところwww



A席の後ろだったので、今度はS席で見てみたい音譜



嬉しいこともあって心が満たされたのと、次の日会社なので18時過ぎにアウトしました。



最近、次の日出勤だと21時まで頑張れなくなってきた笑い泣き