7/2にインして購入したダフフレグッズの紹介です

照れ




購入したグッズはこんな感じ下差し



一番欲しかったカチューシャホルダーもこの時は在庫豊富でしたが、現在はマグダックス・デパートメントストアに集約されておりますびっくり



カチューシャホルダーは個体差はもちろんあるのですが、パッと見た感じどの子も可愛らしいお顔をしてましたOK



お迎えした推しのダッフィーラブラブ


首の短くお顔と手が近い子にしましたラブラブ



ダッフィーだけでなく今回はメイちゃんも可愛過ぎてお迎えしました爆笑



自立して座らせることが出来ますOK



カチューシャだけでなくタオルを持たせてもいいかなと思っていますキラキラ



他のキャラクターも発売されるといいですねウインク



カチューシャホルダーは各2,400円になります。




カラビナペットボトルホルダー付 1,400円


これも欲しかったグッズで500mL以下のペットボトルを付けることができます。



バックが小さくてもこれがあれば外付け出来るので色々使えそうかなと思って購入しました



最後はチーズインスナッククリップ付箱で、1,300円です。



これは完全にクリップ目的爆笑


それにしても幸せそうなメインアート照れ



ミニチュアフィギュアコレクションひとつも加えると合計金額は8,600円になりました。




購入は我慢しましたが、クッキーの巾着も可愛かったですよスター



レギュラーグッズとの情報もあるので、お品切れになっても再販されると思われます。。。たぶん。。。そう願いますお願い