今日はがっつり雨予報だったのでファンタジースプリングスのアトラクションのスタンバイパスも取りやすいのではと予想してシーに来ました照れ



7時半過ぎに到着してインしたのが8時50分頃なので結構インまでに時間がかかりましたガーン



すぐにピーターパンのネバーランドアドベンチャーのスタンバイパスを取得して、同時にスナグリーダックリングのモバイルオーダーも取りました。




アトラクションの待ち時間が予想できなかったので、レストランを10時30分からでアトラクションを10時25分から11時25分にしましたウインク




しかしピーターパンがシス調でマルチエクスペリエンスになったけど、、、運良く復活して待ち時間ほぼなしで乗れました爆笑




これからもうひとつスタンバイパスが取得済なので、時間になったらまたファンタジースプリングスエリアに入りたいと思います音譜



やはり雨予報だと空いていると思われますOK