ディズニーランドのトレジャーコメットでカプセルトイを回してきました照れ




狙いはカンベアのヘンリーとBBBのミッキー音譜






まず1回目に出てきたのはこちら下差し



可愛いプルートラブラブ


1回目は何が出てきてもOKOK



ここのショップのプルートを持ってくるとはなかなか面白いグッ





そして2回目はこちら下差し


狙いのミッキーが来たーーーラブラブ



結構大きさもあるし作りが細かい拍手拍手拍手







そして3回目は、、、


なんとミッキーが被るガーン




でもミッキーなら交換出来るのではと思い3回でストップ。




カプセル持っている方にお声掛けしたら、なんと運良くお互い欲しいのが被っていたので交換して頂けましたお願い



そしてヘンリーをお迎えラブラブ

これは嬉しい音譜音譜音譜




今回はクジラさんだけいないけど、、、あとひとつを狙うのはかなり厳しいのでこれにて終了あせる



でも満足満足照れ