以前ランドで回したカプセルトイをこの前シーで再チャレンジしました照れ



参考までに前回の結果下差し



前回は2回しか回していなかったので、今回はアクアトピア狙いで4回までと決めてチャレンジしました。




結果はこちら下差し



1回目でアクアトピアが出てくれたおねがい



実は2回目はマークトゥエイン号だったのですが、運良く交換して頂き、海底2万マイルをゲットすることが出来ました音譜



このカプセルトイはなんと4回でコンプできました拍手拍手拍手



珍しい事もあるもんですねキラキラ



今度ランドに行ったらこちらをトライしますウインク


狙いは右のふたつ、、、さてどうなるかwww