26日はフード&ワインフェスティバルのメニューを食べてで過ごしました爆笑



前半はこちら下差し『約2ヶ月半ぶりのディズニーシーでアルコールを飲むwww』久々だなと思ったら前回来たのが3/4でした!今回はフード&ワインフェスティバルを楽しむのが目的なので10時にシーに着きましたがまだ並んでましたねただ15分程度…リンクameblo.jp


ファンタジースプリングス入口からアメフロに戻ってきてまずは評判のいいサンデー音譜


キャンディースイートポテトサンデー 800円


見た感じのまま「和」ですね。



おこし、大福、あんみつ、スイートポテトとバニラソフトは合いますよね爆笑



次はレストラン櫻テラス席のメニュー。



チキンロール(甜麺醤&マンゴー) 800円

スペシャルカクテル(SAKE&ピーチ) 900円



カクテルは日本酒なので飲み慣れていないと厳しいかなと思います日本酒



チキンロールはソースにマンゴーの果肉が入っているけどなんかマッチしていて美味しかった。



味が濃いめなのでお酒が進みます。



ビールと合いそうな感じがしました生ビール



そして最後に食べたメニューが激うまでしたラブ



ポルペッティ&骨付きソーセージ 800円

このトマトソースが超絶美味しいグッ



この組み合わせで美味しくない訳がないけど、予想以上に美味しかったですおねがい



これは食べてもらいたいフードNn.1ですキラキラ



フルーツワイン白(ピーチ) 900円

これは飲みやすいですグッ



フルーツが沢山入っていて食べ応え?もありましたwww



どれも美味しく頂けたし飲めたので、ビリーヴは見ずに帰宅しちゃったけど楽しめたかなと思います照れ