4/8(月)はグッズの発売とドナパルのスニーク?が重なっている為、ファンダフル・ディズニー・パスポートは売り切れになっていますねびっくり



数日前からたまーに見てますが復活することはなさそう。



1,000円差だと1デーパスポート買うのどうしようかなと思いますが、500円差だとまあまあ仕方がないから買うかと思えるのが不思議爆笑



4/8はDオタで混雑しそうなので、アトラクションメインの方は意外と穴場の日かもしれません。



ただレストランは混雑するはずなのでモバイルオーダーを上手く利用するのがいいと思いますルンルン




私もまだチケットは購入していないけど今のところ参戦予定です照れ