ジブリパークい行った時に購入したグッズの紹介ですびっくり



新しいエリア「魔女の谷」にあるハッター帽子店は、お高めのお値段の帽子、帽子のチャームそしてお菓子が販売されています。



今回はその中から缶入りのキャンディーを購入しました音譜



たぶんみなさん缶狙いで買われますが、キャンディーのみの販売もあります。



今回はハウルの動く城モチーフのこの4つをセレクトおねがい


キャンディー缶  各¥1,300.-

エンボス加工でどれも素敵な絵柄ですラブラブ


中のキャンディーの柄も違っていて可愛いですキラキラ


側面も抜かりなくデザインされていますOK

積み重ねて飾っても良さそうウインク



そして一番大きい大倉庫にある「冒険飛行団」では、去年行った時にお品切れだった商品を購入しました照れ



ジブリ飯マグネット  各¥1,320.-

大きさもあって、なりより作りが細かい拍手拍手拍手



お弁当の後ろにはこんな絵柄がwww



オオトリさま水てっぽう付き浴用タオル ¥1,980.-


タオルの柄は、オオトリさま、河の神、カオナシの3種類あります。



入れ物は硬めの紙製で、油マークが付いてます。




複数購入してオオトリさまをこの入れ物に入れて飾っても良さそうOK





私は16時過ぎに冒険飛行団に行った時は、人気のお菓子耳をすませばの琥珀糖の紙箱はお品切れになっていましたショボーン




今回は13人の魔女団でたくさん購入したので、冒険飛行団では控えめになりました。



新しいグッズも出ているようなので、また次回行った時にじっくり見たいなと思いますウインク