魔女の谷にある13人の魔女団での購入品紹介のその2ですが最終回ですあせる




全部で19点購入したので今回は11〜19点を紹介したいと思います照れ



11_メリーゴーランド ヤックル(紫) ¥1,320.-


こちらはメリーゴーランドの乗り物をモチーフにしたフィギュアになります。



おしゃれしたヤックルが可愛いラブラブ


12_メリーゴーランド 山犬(野ぶどう)¥1,320.-


ヤックルと山犬は組み立て式になっています。


写真では分かりませんが、横から見ると少し金色の棒はまっすぐではなくて後ろに曲がってますびっくり



13_メリーゴーランド かご  ¥1,540.-


ヤックルや山犬と比べて大きく、組み立て式ではありません。


これはよく作られてます拍手拍手拍手



14_ピアス 羽(怪鳥ハウル)  ¥3,300.-


両面しっかり柄が入っていて、ピアスにしては若干重みがあります。


同じ羽のネックレスも販売されていましたピンク音符



15_ピアス 星の子   ¥2,420.-

左が裏で、右が表です。


これは大きさはあるけど軽くてとてもつけやすい照れ


かなり可愛いラブラブ



16_Tシャツ ハウルの城 ライトグレー ¥4,400.-

色は白と紺とこのグレーの3色展開で、サイズはS、M、L、XLの4つでした。


城の色も変わるので色味によって印象が変わると思います。


私は165cmの肩幅広めの普通体型ですが、Mでゆったり着れますOK



17_巾着 サリマン覗き虫  ¥1,760.-

最初見た時色に惹かれて手に取ったら、、、仕掛けがあり購入を決めました爆笑



覗き虫が絶妙に上手に作られています拍手拍手拍手

こういう細かい所に拘りを感じますラブ



18_巾着 カルシファー(青) ¥1,760.-

青とオレンジの2色のカルシファーがあります。



青カルシファーは珍しいので今回はこちらを購入!



マチもあって使いやすそうですおねがい




19_信楽焼 ハウルの城砲台 ¥5,500.-

お香や蚊取り線香を中に入れて使用します。


カルシファーのお香差しが可愛いラブ



実際使うと煙が出てきて雰囲気が凄い拍手拍手拍手


※少しお香の高さがあるので前にずらして置いています。



以上、19点で51,654円でしたガーン


行く前は45,000円くらいかなぁと思っていたのですが、やはり現地に行くとYouTubeの購入品紹介動画になかったグッズも買っていましたニヤリ



魔女の谷のハッター帽子店と冒険飛行団で購入したグッズはまた別の記事にしたいと思います照れ