ジブリパークの新しいエリア魔女の谷にグーチョキパン屋があります。



魔女の宅急便に出てくるあのパン店をイメージした作りになっていますパン



ここは一番人気でものすごい並びます。




並びたくない方は、パン屋の隣でセットを現金2,000円で購入できます。




10時半位で1時間半待ちは並べないと思い、今回は愛知スペシャルを購入しましたおねがい





ナポリタンは名前の通り中にナポリタンが入っています。

ウィンナーなどの具材もありとても美味しかったです。



パン・オ・ういろうは美味しくてびっくりびっくりマーク


中にういろうがしっかり入っていてパンとの相性がとてもいいOK




あんバターメロンパンのメロンパンは表面がサクサクして美味しかったラブラブ

※写真撮る前に食べていたので端っこだけ写してますお願い



バターが得意ではないのですが、これはあんとバターの割合がちょうどいいOK




ういろうカヌレは抹茶味です。

食べたのが次の日だったからかも知れませんが、カヌレとういろうがマッチしているようでしていない感じがしました。


でもカヌレもういろうも美味しいのは確かですウインク




今回はセット購入でしたが、今度は並んで選びたいなぁと思わせる美味しさでした照れ