ジブリパークの新エリア「魔女の谷」のグッズ紹介YouTubeを観ていたら、、、居ても立っても居られなくなりチケット購入しました滝汗




一応、来月のドナイベのため節約する気持ちはあるので1日中迷ったのですが、ハウルの動く城が好きなので我慢できなかったチーン




宿泊と新幹線付きツアーなので日帰りで行くより割高になりますが仕方がないゲッソリ






ゆっくりではなく割と早めにお邪魔することになりました爆笑




なかなかジブリパークには行けないので、買えばよかったの後悔がないようにしたいと思いますウインク




グッズ紹介しているYouTubeで私が観たのはこちらのふたつ下差し



ジブリトップヲタうなさんはジブリ好きにオススメですラブラブ


コスが素敵な方で、これから遡って観てみようかなの思っているぴっかとみぃみのカメラ旅さん音譜