TEMUで購入した商品が本日届きました照れ



注文は3回に分けたのですが、2つの袋で到着です。



大きな方の袋はこんな感じ下差し




中身を出してみました音譜





私が欲しかった苺の花瓶は段ボールの中にしっかり発泡スチロールに包まれて無事届きましたいちご




TEMUの商品紹介の写真だとグリーンが見えますが、、、、まぁまぁ可愛いからOKwww




チューリップの置物は葉っぱに針金が入っていて動かせますチューリップ



かぎ編みなので器用な方は作れそうウインク




あとはハウルの動く城っぽい絵も良かったです。


キャンバスポスターなのでしっかりしています。


ただこの商品はもう製造中止でTEMUから消えていますびっくり



購入した雑貨はどれも当たりだったかなおねがい