グランドフィナーレのスーベニアはこのふたつを購入しました照れ




ランチョンマット音譜



縁に金色のラメが織り込んであり、プリンセス含め色々なキャラクターが描かれていて華やかなメインアートですね音譜




裏は総柄です。




そしてコースター音譜




いつものスーベニアコースターと比べると薄くてペラペラな感じがします滝汗



素材はシリコーンゴムと記載があるので、今までの塩化ビニル樹脂とは違いますね。左矢印たぶんですが、、、。




メインアートの色をしっかりとプリントするために素材を変えたのかな???



裏には何もプリントされていないです。



ランチョンマットはプラス800円で、コースターはプラス600円です。



いつも何となくランチョンマットとコースターは購入していますが、今回は同じ柄だったのでコースターはなくても良かったかな?と思ってますてへぺろ