クリスマスのスーベニアで1番可愛いと思ったのはこちら下差し


なんとリルリンリンがミニスナックケースになりましたラブラブ


めちゃくちゃ可愛いラブ


去年もリルリンリンがあったのですが大きさが違いますびっくり



こちらが去年バージョンです下差し





そしてもうひとつ発売されるミニスナックケースは、既視感を感じると思ったら去年と色違いでした爆笑


これが今年発売予定のミニスナックケース下差し



そしてこちらが昨年発売されたミニスナックケースです下差し



2021年に登場したリルリンリンはすぐ人気になりましたね音譜



なので去年もミニスナックケースは、クリスマス待たずに売り切れた記憶があります、、、確かショボーン



クリスマスメニューは11/1から発売なので、ハロウィン終わりクリスマス始まる間にインしようかなウインク