明日から7月〜来月前半は愛を求めてみよう。 | 新しい自分を生きたい人のための星読み【★文書鑑定★】〜風の時代に新しい未来を創る〜

新しい自分を生きたい人のための星読み【★文書鑑定★】〜風の時代に新しい未来を創る〜

心は永遠の北のスナフキンなHSS型HSP。国立大卒。人はどうやったら幸せに生きられるのか?占星術、宇宙の法則、心理学、量子力学研究中。誰しも先の見えない時代において、新しい気づき、視点、可能性を得られるような鑑定を心がけています。魂の道案内人。

 

明日から早くも7月ですねキラキラ

はーやーいー

 

 

獅子座入りしている金星と火星が

徐々に近づいていっています。

 

 

これは典型的な、男女、恋とか愛

暗示するアスペクトなのですが、

 

 

7月12日あたりには、

獅子座での金星、火星、月の合、

そして、天王星からのスクエア、

土星とのオポジョンの配置

(tスクエア)

 

 

天王星なので、

突発的、急展開、一目惚れとかがありそうけど、

 


 

 

土星も絡んでいるから、

なんだかんだで長続きしそうかもグラサン

今までグレーゾーンだと思っていたものに、

思い切って飛び込まされる(二人とも)

そんな感じもします。

 

Tスクエアなので、

行動せざるおえない。半ば強制的にでも前進する。

 

 

獅子座というのも、オープンな星座なので

きちんと好意や愛を示せたり、シャイや

ツンデレになり過ぎずに受け入れられる

そんな感じの星座で、恋を後押ししてくれ

そうな配置です。

 

 

それでは、パートナーがいる方は深める愛、

いない方は、ベストパートナーを見つけやすい

7月前半になると思われますので、乞うご期待(?)

 

 

あと、愛を受け取れるスペースをつくっておくために、

 

あまり心が乗らないことはしない、引き受けない、

不要なものや波長が合わないものは手放しておく、

(そしてそれを見極める心眼や感性を持つ)

 

自分ができない範囲や心地よさを超える範囲のこと

自己犠牲や自己満足になるようなことや価値観は

早めにサヨナラしておきましょう。

 

人は、自分が幸せになった後の

余力でしか、本当の意味で他人を

幸せにできないのだと言います。

 

 

が自分の経験上でも本当にその通りだな

と思います。心の余裕があったり、自分が

今幸せだな〜という時や

 

ここまでは気持ちよくできると言うのを

超える範囲や自己犠牲的なhelpって、

結果お互いのためにならないことが多いんです。

 

 

それは本当はやろうと思えば自分の足で立てる人を

余計に溺れさせてしまったりその力を奪うことにも

繋がりかねない。

 

 

私は、我慢や過度の奉仕が美徳になったり、

義務になったりする時代はそろそろ

ひとりひとりがある種の勇気と決断、

 

 

あとは相手の自立を信じれる勇気と優しさを持って

終わらせて行かなければならないのではと思います。

土星の楔と足枷を断ち切っていくこと(天王星)

 

 

まずは、自分を大切にすることを何よりも忘れずに。

自分が一番心地よく自分らしく生きている時、

 

 

きっとそんな時に、ピッタリはまる

欠けたパズルのピースはひょっこり現れるのかも。