金星の獅子座入り | 新しい自分を生きたい人のための星読み【★文書鑑定★】〜風の時代に新しい未来を創る〜

新しい自分を生きたい人のための星読み【★文書鑑定★】〜風の時代に新しい未来を創る〜

心は永遠の北のスナフキンなHSS型HSP。国立大卒。人はどうやったら幸せに生きられるのか?占星術、宇宙の法則、心理学、量子力学研究中。誰しも先の見えない時代において、新しい気づき、視点、可能性を得られるような鑑定を心がけています。魂の道案内人。

 

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

今回の山羊座満月は心身にきますね。

寝ても寝ても眠いぐぅぐぅ

 

 

寝ている間には、魂が里帰りして

新しく必要なものをダウンロード

している時間らしいので、

眠い時にはちゃんと寝ましょうぐぅぐぅ

 

 

転機のタイミングや

切り替わりのタイミングにも

やたら眠くなりやすいです。

 

 

本日、金星が獅子座しし座に入ります星

 

 

どちらも、楽しそうでワクワクするような

組み合わせです。

 

 

自分の欲求や心の内側に素直になって

楽しいこと、心躍ることを求めていけ

そうな雰囲気があります。

 

 

・遊ぶ、楽しむ

・創造する

・恋愛する

・個々が主役として輝く

・ドラマチックに生きる

・注目、賞賛される

・自分ファースト

 

 

金星が獅子座に入宮している

一ヶ月近く、楽しそうな様子ですねニコニコ乙女のトキメキ