軽くてふわふわした空気の恩恵 | 新しい自分を生きたい人のための星読み【★文書鑑定★】〜風の時代に新しい未来を創る〜

新しい自分を生きたい人のための星読み【★文書鑑定★】〜風の時代に新しい未来を創る〜

心は永遠の北のスナフキンなHSS型HSP。国立大卒。人はどうやったら幸せに生きられるのか?占星術、宇宙の法則、心理学、量子力学研究中。誰しも先の見えない時代において、新しい気づき、視点、可能性を得られるような鑑定を心がけています。魂の道案内人。

 

おはようございますキラキラ

 

 

 

散歩が好きなので、

ぶらぶら何時間もただ歩いてたり

するのですが、(←活動宮w)

 

 

 

なんとも最近は漂ってる

空気感が以前とは全く違う

なあと思います。

 

 

軽くてキラキラしているので

 

 

まだ慣れないな、合わない、辛い、

だるい、疲れやすい、ぼーっとする

 

 

という方も多いと思いますが、

今は新しい空気に各々体を合わせて

いかなければならないため、

 

 

お休みも必要な時だと思うので、

無理せず自分のペースで赤薔薇

 

 

この空気感のせいか、今までよりも

「思考が現実化」するスピードが

早くなっているのだと思います。

 

 

せっかくならば、良い思考を現実化

させた方が良いと思いますし、

願いが叶いやすくなっているので

本音でやりたいことに向き合う

チャンス乙女のトキメキ

 

 

悪いことをするとあっという間に

明るみになっていく時代でもあるので

ある程度の倫理観は必須ですが、

 

 

自分の本音に正直にいるのが、

自分のためにも周りのためにも

最終的には良い結果をもたらしてくれるので

何かを決断するときにはとにかく

自分の本音を大切に赤薔薇

 

 

自分の心に正直に、

心と言葉が一致するように、

 

 

前向きなエネルギーの

言葉が使えるようにも

していきたいものです。

 

 

きっとこれから、

素敵なこと

喜びに溢れる時間、

心の底から叶えたい夢

ずっとずっと望んでいたことが

 

 

準備ができた人から叶っていく

流れになると思いますので、

楽しみにしましょうラブラブ