今あるべき姿と今後の目標 | ~till we meet again~

~till we meet again~

痛車に関すること、日常生活についてなど

自分の身の回りの出来事をユルユル?と紹介します。

どうも!皆さん、お久しぶりです。
みっくんです!

前回の更新から早1週間!←
皆さんお元気にされてましたか?

今回は自分の身の回りについてお話ししようと思います。

まず、最近自分は仕事先が変わりました。
今はとある大手の会社に勤めていてバス通勤で朝も早いのですが
以前の会社より福利厚生・給料的な面で安定しているので
仕事を変えて良かったと思っている次第です。

そして、今の当面の目標は嫁(なたん)との結婚。
今の状態ではすぐに結婚式を挙げる事は出来ませんが
貯金して式を挙げ、嫁にウェディングドレスを着せてあげる事が
今の自分の最重要項目です。

(自分の低所得でどこまでの式を挙げてあげられるか・・・。)

結婚式はすぐに挙げられなくても2人の生活が安定したら籍だけ入れて
貯金が貯まり次第、式を挙げる事にしたいです。

そして、嫁との結婚式を果たしたら
今度は今乗っているハルフィード(ハルヒ痛車)の寿命が来ると思うので
その仕様変更をする為に貯金しょうと考えてます。
仕様変更と言っても次もハルヒ仕様にします。
何故ならハルヒ痛車で無いと痛車にする意味が無いからです。
ハルヒ痛車で無いなら痛車になんてしません!
それぐらいハルヒ痛車である事は重要な事です。


さて、今現在で決まっている次期ハルフィードの内容ですが

・フロント~リアまで車体センターをマットブラック仕上げ(ツートンカラー)
・車体全体(ルーフ&リアを除く)でハルヒシリーズの物語を構成する
・リア部で我が西宮聖巡會を宣伝
・痛車デザインはあくまでカッコ可愛く
・内装は運転&助手席と2&3列席を独立化
・運転&助手席はコックピットを思わせる空間
・2&3列席はおもてなし空間に
・今現在同様、夜の王仕様はそのまま次期ハルフィードに継承

以上、8点が次期ハルフィードで決まっている項目です。


ネットで色々ハルヒ痛車を調べてみましたが
車体全体でハルヒシリーズの物語を構成している痛車は1台も無かったので
恐らく自分が初の試みなのでは無いか?っと考えています。
デメリットで言えば、コアなハルヒファンにしか理解して貰えないであろう事。
しかし、自分の知り合いはそのコアなハルヒファンばかりだと思っているので
気にもしてませんwww

構成する物語はアニメ放送に合わせて憂鬱編~消失編の間で構成します。
原作でも構成は可能でしょうが話が長過ぎる上に
車一台で構成出来るとは到底思えないのでアニメ放送に合わせる事に。

今現在のハルフィードでも憧れ、ハルヒ痛車にしてくれる方々が居てくれて
嬉しい限りですが次期ハルフィードでもっともっとハルヒを宣伝!
加えて西宮聖巡會と西宮を多くの方々に知って頂けたらと思います。

では、長々とお話しをしましたが
お付き合い頂いた方々、ありがとうございました。
不定期な更新でご迷惑をおかけしますが、チマチマと更新しますので
今後とも当ブログを宜しくお願い致します。m(_ _)m

ではでは、また何かありましたらブログ書きます。
それでは、また!(*´∀`*)ノシ




PS:以前からご紹介しているお着替えハルヒですが、
諸事情によりご紹介出来なくなりました。
楽しみにして頂いていた方々、本当に申し訳ありません。

代わり!っとはいきませんが
兵庫で行われている献血(ハルヒコラボ)の件を少しだけご紹介します。

兵庫県内全7ヶ所で行われている献血に協力すると↓のポスターが貰えます。



photo:01


自分は嫁と2人で行ったので2枚Get!
自分達は前日から西宮入りして翌日の朝、献血会場に向かったので
行くのが早すぎてやる事が無く暇だったので
展示スペースを見て「SOS団in西宮に集合よ!」の時の教室パネルを発見!
ご丁寧に付箋も置かれていたのでコレは?っと思い
従業員の許可も得ず、勝手に貼り付けて1番Get!www



photo:02


献血を終えて軽く見たら結構貼り付けている方々がいました。
写真には撮ってないけどw

まぁ、そんなこんなで現地ではきーぼー監督やニコラスさん
ドリームでは甲山タイガースさんとナリさんにお会いして帰宅した感じでした。

血を抜かれる事がこんなにもダルい事とは想像もしませんでした。
とにかく疲れた一日でした。
それでは、また!( ^ω^)ノシ