甲山BBQとライブアライブOFFと一龍旅館と | ~till we meet again~

~till we meet again~

痛車に関すること、日常生活についてなど

自分の身の回りの出来事をユルユル?と紹介します。

どうも!こんばんは。
みっくんです。

早速なんですが、この3連休の初日が自分は仕事で
結局2日間しか休みが無かったワケですが
その3連休初日(土曜)の仕事が終わって携帯を見ると
14代生徒会長さんからメールがあって
ライブアライブOFFをするとの事で
生徒会長さんにバレない様に西宮に向かい、北高前で急襲成功!

大変ビックリしたとの事で急襲作戦は
大成功に終わりました。

それから14代生徒会長さんと話をしていると
ヤッシーさんが登場して3人で話した後
ヤッシーさんとお別れして甲山森林公園駐車場にて仮眠タイム!

翌日、10時前に起床して生徒会長さんと共にドリームへ。
自分はドリームでかき氷の「みくる金時」.....、「みるく金時」を頂きました。


・みるく金時到着時


photo:01




・体の冷えを感じる辺り

photo:02




・完食

photo:03



ドリームを離脱後はバシ散策!
特にコレと言った目的は無かったのでとりあえずブラブラと...。
バシ散策の後はメイド喫茶(14代生徒会長さん初)に行ってバシを離脱!
その後はファミマ→北高前と行きました。

14代生徒会長さんと2人で話していると羽曳野からHさんが来られて
それからは3人で話をしていました。

すると北高前の坂をチャリを押して上がってくる女の子が3人来ました。
その女の子達は同業者で間違いないハズなんですが、
なんと北高内に侵入したので、すぐさま警察に通報!

しかし、警察が到着するまでに
その女の子達が先に敷地内から出てきてしまい
警察が来る前に逃げられてしまいました。

ただ、逃げ得で終らせるつもりは無かったので
自分はハルフィードで追走!

途中、その子達に追いつきそうになるも
追走虚しく信号に引っかかっている間に逃げられてしまいました。

仕方なく北高前に戻ると
14代生徒会長さん&Hさんが警察に状況の事情聴取をされていて
それが丁度終わった所でした。
それからのこの件に関しては警察に任せる事にしました。

程なくしてヤッシーさんが北高前に来られて
4人で話した後、ファミマ前に。

その後、話の流れで心霊スポットに行くと言う話になったのですが
全て話し出すと長くなるので省略させて頂きます。

コレから↓で話をするのは恐い所の話なんで
そういうのが苦手な方はココで回れ右をオススメします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


14代生徒会長さんとはファミマ前でお別れして
Hさん・ヤッシーさん・途中から登場のりゅうちゃんさん・自分の4人で
K市にある心霊スポット「一龍旅館」に行ってきました。
全体的な感想はその旅館に行くまでに
真っ暗な茂みの中を通って行かないといけない為、
なかなか雰囲気がある所でした。

ヤッシーさんに何枚か写真を撮影して頂いたんですが、
その中で不可解な物が写り込んでいたのでご紹介します。

・(全3枚/1枚目)

旅館全体像撮影にて


photo:04



写っている場所

photo:05


写真ド真ん中の窓のトコに
男の目から下の部分の様な物が写り込んでいます。
又、男の顔?の下に無数のドクロの様な顔と
その隣にコチラを見つめる老婆らしき物が写り込みました。



・(全3枚/2枚目)

最上階の最もヤバイとされる風呂場にて


photo:06



写り込んでいる場所

photo:07


バスタブ付近に男の振り向いた時の様な横顔が写っています。
ココは火事で焼け落ちた旅館なので
その時の火事の犠牲者なのでしょうか?



・(全3枚/3枚目)

出火原因の部屋にて


photo:08



写っている場所

photo:09


コレが一番ヤバイ写真で
女の顔や老婆の様な顔、無数のドクロなどがハッキリと写し出されています。
ココが一番焼けが酷かったので
この部屋から出火したのではないか?と推測していました。



っとこんな感じの嫌な雰囲気を垂れ流している廃旅館でした。
他に動画も撮影したのですが
その動画の中に不可解な声が吹き込まれていました。
それが↓です。






お分かりになりましたか?
ヒントは「え!?あんまり行きたくないねんなぁ。」の少し後です。
分かった方はコメントでお知らせ下さいね。



以上が「一龍旅館」のレポになります。
今後、良くない事が起こらない事を祈っておきます。(^^;;



一龍旅館を後にして今度は千早赤阪の心霊トイレに行ってみよう!
っという話になったので実際に行ってみたのですが、
現場に到着した頃にはスッカリ朝になってしまい
日が昇ってしまっていたので
男4人が朝から23km(一龍旅館~千早赤阪)離れたトイレまで
連れションしに行ったみたいな形になりました。
千早赤阪の方は後日、リベンジ予定です。
皆さんもトイレをする際は是非、千早赤阪まで。w



今回のブログはココまでとなります。
では、また何かありましたらブログ書きます。
それでは、また!( ´ ▽ ` )ノシ





PS:9月8・9日に甲山自然の家にて甲山BBQが開催されました。
主催者の兎月さん・ふかみどりさん・よしさん、そして参加された皆様!
お世話になり、ありがとうございました。
もし、来年も開催されるのであれば
その時はまた宜しくお願いします!

ちなみにtwitterの自分のトップ画に使用されている
↓の大仏さんを説明しますと



photo:10


自分の地元にあるドン・キホーテに行って
BBQの為に何か面白い物は無いか?っという事で
店内を探し回った果てに見つけたのが、この大仏さんのカブリ物になります。

何パターンか種類があるので写真を含めて説明していきます。
まずは三田市の変態とハルフィード



photo:11


コレは甲山BBQ当日の朝、三田市の変態さんを迎えに行った時に
撮影したツーショットです。
三田市~甲山まで変態さんがコレをカブっていたワケですが、
まぁ、隣で並走してる車の運転手の顔を
ハルフィード助手席側から大仏さんが見ているというカオスな絵面となり、
隣を並走してる車はどんどんスピードを落として
自分の車と並走しようなんて車は一台も居なくなっていました。



続きましては、ふかみどりさんの車に大仏さんカブせたら
大仏さんが○○しに来た!みたいな絵面になった。w



photo:12


皆さん、○○とは何なのか分かって頂けたでしょうか?
自分は最初に↑を見た時、コレしか思いつかなかったんです。

答えは散髪です。

散髪をする際に前掛けの様な物を身に纏いますよね?
自分はアレにしか見えませんでした。w



続いては大仏さんがヤンキーなった!



photo:13



photo:14



photo:15


三田市の変態さんが甲山BBQの為に持ってきたDJセット(スピーカー)に
大仏さんカブせて、変態さんの帽子とグラサンかけさせたら
急にヤンキーになりました。

クラブとか行ったら絶対こんなヤンキーもどき居るよね?w

ちなみに3枚目の両方の鼻の穴にタバコ突っ込んでいる大仏さんの
両方の鼻の穴から煙が昇っている姿を見て
自分は「ミウラのボイラー」のCMかいや!っとツッコミたくなりました。

ってなワケで大仏さんシリーズは以上となります。

話が大幅に逸れましたが、甲山BBQに参加された皆様
本当にお疲れ様でした!
また西宮でお会いしましょう!
それでは!(^ω^)ノシ