Comic Communication 〜コミコミ~ from インテックス大阪 | ~till we meet again~

~till we meet again~

痛車に関すること、日常生活についてなど

自分の身の回りの出来事をユルユル?と紹介します。

どうも!こんばんは。
みっくんです。

早速ですが、6月3日にインテックス大阪にて開催された
「コミックコミュニケーション」(通称:コミコミ)に参加してきました。
今回は自分の車が痛車になるキッカケを生み出した
GTさんと2人で行ってきました。

朝10時過ぎに西宮北口駅前にてGTさんと合流。
そこから二人でドリームに行きました。

※そこで偶然自分のフォロワーさんであるサイファさんとお会いしました。
お話しはあまり出来ませんでしたが。(^^;;

そしてGTさんはスクランブルエッグトースト&カフェドリーム。
自分はいつものメロンクリームソーダを注文→頂いて
11時過ぎにドリームを離脱しました。

そこから阪神高速に乗ってインテックス大阪に到着!
いつもの駐車場に車を駐車して会場入りしました。
そこでサークル参加のきーぼーさん達とお会いして
↓の冊子が無料配布されていたので
冊子を頂いて他のサークルさんの所をただひたすら歩き回っていました。



photo:02


しかし、ハルヒジャンルの同人誌が少なくて
↓の同人誌だけ買わせて頂きました。



photo:01


そんな中、ちゃうけさん(知り合い)のスペースを発見したので
ご挨拶&GTさんはツレで長門好きの子の為に
ちゃうけさんの同人誌を3冊
他のサークルさんの同人誌&グッズを購入していました。

今回はいつもより参加サークルが少なかった?ので
全てのサークルさんのスペースを見て回るのに
そんなに時間を要しませんでした。

一通りのサークルさんを見て回った後、
会場を後にして付近のローソンにて昼飯を購入→食べて
インテックス大阪付近の駐車場をブラブラして痛車探しをしてました。

大概の車はちょっとだけ貼ったちょい痛車ばかりで
たまにはっきりと痛車と呼べる車を見つけたと思ったら
施工社が9.5割方ハルヒ自動車さんでした。www

(しかも、自分が知った人の痛車ばかり。w)

やっぱりハルヒ自動車施工車は一味違うな!っと実感しました。

そして、痛車探しを終えた後は
バシ(日本橋)に行ってゲーセン巡りをしました。


そこで自分が獲得した景品は以下の3つ


・長門の壁掛け用壁紙?



photo:03


ガラスの額縁に入っていてちょっと高級感がある?


・ハルヒ(溜息ver)フィギュア



photo:04


ハルヒ関連のフィギュアは他にもありましたが
やっぱり妻は見逃せなかった。


・(´・ω・`)ソーラーユラユラ?



photo:05


こ...こいつ、動くぞ!?(太陽光で)
(ハルフィードの新たな守り神が誕生しますた。)



GTさんもミクのタペストリーなどの景品をGETしてました。
そして、ゲーセン巡りを終えた後は西宮に戻って北高前に。
そこでGTさんの友達とお会いしました。
そっから3人で話してGTさんを西宮北口駅まで送り届けて解散!
自分は地元(堺市)に帰りました。


今回はこんな感じでした。
ドリームでお会いした&コミコミに参加された方々、お疲れ様でした!
また西宮でお会いしましょう!
では、また何かありましたらブログ書きます!
それでは、また!( ´ ▽ ` )ノシ


PS:じょうこーさんがmixiにてポケモンの面白い事について呟いてたんで
自分も一つ!(↓)



photo:06


ではでは!(^ω^)ノシ