みっくんの近状 | ~till we meet again~

~till we meet again~

痛車に関すること、日常生活についてなど

自分の身の回りの出来事をユルユル?と紹介します。

こんにちわ。





どうも!みっくんです。





前回の日記で今週の土曜日に花見をすると宣言しましたが





どうやら今週末は天気が悪くなるみたいですね。





もし、雨が降ってしまった場合は中止せざるを得ない事態になります。





多少、桜の花びらが散ってしまいますし





地面がグチョグチョになるので、とても花見を出来る状況じゃなくなります。





お天道様には、なんとか今週末まで耐えて頂きたい所です。





さて、自分の近状ですが





mixiを辞めて以来、





コッチ(アメブロ)に日記(ブログ)を書く機会が多くなってきました。





mixi中毒の次はアメブロ中毒ですかね?w





あと今日、美容室に行って髪を切ってもらいました。





今まで凄く頭が重たかったのですが、





髪を切ってもらったおかげか凄く頭が軽くなりました。





(良かった良かった。)





それからこのアメブロでハルヒ関係のグルっぽに入らせて頂きました。





承認して頂いた管理人の皆様、どうもありがとうございました。





ハルヒ関係のグルっぽに入られている皆様





気軽に絡みに来て下さいね。





「ハルヒ仲間、最高だぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!」





ってなことを考えている「みっくん」でした。





「ハルヒ痛車の方もジワジワとパワーアップさせたいなぁ~。」





そんなことを考える今日この頃。





では、またの機会まで。





それでは、また!ノシ