母はいつもふと思うのですが、

母の役割多くないですか❓





以下愚痴↓↓


母なんだから家事全般〔たまに縫い物までえーん〕➕仕事しろ〔金稼げと💰〕…そして、子育て、子どもの関係機関〔学校やら習い事やら療育やら…予防接種、通院〕と連絡など。。やれとプンプンプンプンプンプン





良かれと思ってだろうの一言アドバイスをいろんな関係機関からいただく〔←いや、これ以上無理ですから…。母がなかなかできなかったと伝えるとスタッフの冷たい眼差し…やらないとネグレクトとでも言うのか〕。どうこなせばいいかスケジュール立ててみろよ。手順は❓優先順位は❓と思います。なんせ、うちの子、みんな手がかかるんだからねー。理解されにくい。。母は疲れやすいガーンって、そんなこと知らねーよって感じですよね口笛口笛口笛





もういっぱいいっぱいえーんえーんえーん

投げ出したいが、まだなんとかやってやる〔意地プンプンプンプンプンプン〕。負けず嫌いというか、気合いだーとゆー精神論派。


あー、掃除🧹したい。おもちゃ捨てたい。捨てたら子が泣き喚いてえらい目にあうから捨てれないが、ぐちゃぐちゃー。これ以上、増やしたくないーえー






あー、忙しすぎるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


という日々の中、気合いで頑張ってますー

いつか、「母さん、自分でできるから休んでなよ」って言ってくれる日を夢見てラブ

いや、休んでたら、えらいこっちゃになってるかもなー〔←我が子を信用してない笑い泣き

まぁー、こんな母の頑張る様子をつづってきますね。よかったらブログのぞいてくださいーウインク