親に勧められて 

 

 

 

 

 歯磨き粉を変えることにしました爆笑

 

 

私のボディケア

 

Ameba美容部




今、使っているのはコレ




↓↓↓↓↓↓↓








   


   この歯磨きジェルに変えてから





      新しく虫歯の治療を





     しなくてよくなりましたニヤリ








     歯の治療をするとなると…





   セラミックとかの被せ物を勧められて





   10万円超え…とかになりますよねガーン




  



 



      産後は虫歯だらけだと




    ご指摘を受け…三本セラミックを




    歯科で購入させていただきましたえーん




       虫歯を作らないことが




       なによりの節約だなーと


        


        思いますよーおねがい










  ↑↑↑↑↑



こちらのペーストもおススメ。




寝る前に、こどもの仕上げ磨きにおねがい




虫歯の予防になるし、味も美味しいですよラブ