界王拳悟空VSベジータ | 青樹絆のドラゴンボール切り絵
こんばんわ、朝起きるのが休日でも4時に目覚めますせいじゅはんです(゚_゚i)

年なんですかね?年齢重ねると起きるのがだんだん早くなるとかしないとか・・・










皆さんドラゴンボールのベストバウトってありますよね?BEST1をあげろって言われても難しいんですが今回はその数あるベストバウトの1つからシーンを抜粋してみました。






この対決!!
両者ともかっこいい!!
ベストバウトのひとつですよね。













そして界王拳!
ナッパに、一瞬界王拳使いましたが、あの場面もしびれましたよね。














そして全然かなわないため2倍




















2倍の界王拳でさえついていけないため3倍に。
この、なりふりかまわずやるとこがすきです。






























スーパーサイヤ人も好きだけど私、界王拳のほうが実は好きです。
カラーも赤で、なんか戦ってる感があるというか・・・。




























近くで見ると汚い・・・












迫力が足んないですよね!!!

今度は汚しを入れてみようかと思います。



今回は自己満には程遠い作品になってしまいましたが見てくれてありがとうございました。

また次回作も頑張りますので見てくれると幸いです。




それではv(^-^)v